ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~「夫のよりも逞しいチ〇ポに魅せられて」立ち読み|エロ漫画に首ったけ

hitozuma

「ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~」評価レビュー

 

人妻の由佳は夫とセックスレス!

逞しい浮気チ〇ポじゃないと満足できないのーーー!

簡単なあらすじ

主婦の由佳は夫の健児とのセックスレスに悩み苦悶の日々を送っていた。

そのことを友人の智子夫妻に飲み会の最中に打ち明けるのだった。

愚痴りながらも意識が薄れていく由佳が酔いから醒めると、

なんと智子(ビッチ)の夫・逸太(チャラ男)に愛撫されていたのである!

酔っている最中に自分が健児とセックスレスなのを知って

攻めてきて久々の絶頂を味わった!

由佳は智子にそそのかされ、未経験のフェラを逸太相手に練習させられた!

その晩、試しに夫にフェラを提案…今までのセックスレスがウソのように激しく抱かれるのだった。

由佳は練習の成果に味を占め、より淫らなプレイを智子夫妻に教わることにしたのである。

ついには逸太とセックスまでさせられるように…!

それ以降、由佳は健児に抱かれても逸太とのセックスを思い出す。

健児を喜ばせるために…と逸太との関係を言い訳していた由佳。

やがて彼女は夫の粗末なモノではなく、

たくましい浮気チ○ポじゃないと満足できない身体になっていたのである…!

 

登場人物

◆竹中 由佳(メインヒロイン)

人妻。悩みは夫とのセックスレス。
表面的には強気で明るい、実は流されやすい性格。
素直に夫に欲求不満を伝えることができない。

◆宮崎 智子(サブヒロイン)

由佳の友人の人妻。
セックス大好きビッチ(由佳はそのことを知らない)
バイセクシャル、由佳にも恋愛感情を持つ。
由佳を自分の夫の精子で妊娠させ、同じ種の子供を出産したいという欲望を持つ変態。

◆竹中 健児

由佳の夫。仕事が忙しくセックスレス。
本当は由佳にもっと色々な奉仕プレイを望むも、由佳を気遣い無駄に優しい。

◆ 宮崎 逸太

智子の夫。セックス大好き遊び人。
貞操観念ゼロ、智子と結婚してからも浮気に抵抗感がない。

感 想

絵のタッチは綺麗です。

ただ、ヒロインが人妻ということですが、

どちらかと言うと可愛いお嬢様という感じです。

もう少し人妻感が欲しかったですね。

とは言えセクロスのシーンは迫力満点です。

巨乳といい、巨尻といいナイスです。

寝取られもの好きには良い作品です。

 

「ハメられた人妻 ~友人の夫に寝取られて~」評価レビュー